忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったゴールデンウイークが終わりました。
今回3日、4日の月曜・火曜も休まずに午後3時までの営業でやってみました。
天気にも恵まれたせいかまずまずのお客様の入りとなったのですが、
半分以上が札幌や旭川という地方からいらした方たちでした。
何人かの皆さんと短い時間でしたがお話をさせていただいたのですが、
予想通り『食べログ』を見て来たとのこと。
あらためてネットの威力を思い知らされました。
今のところ良い評判のみのようなので安心なんですが、
ちょっとでも気を抜いて出来の悪いものを出してしまうと、
良くない評判があっという間に広がってしまうのがネットの怖いところでもあります。
これまで以上に毎日を真剣勝負でいい蕎麦を出さんきゃいかんと思っています。
それにしても体が週休2日制にどっぷりと慣れちまったらしく、
休み無しの14日間は結構きつくて、すっかり疲れ果ててしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま!
連休中は、やはり忙しかったようですね!
世間一般の皆さんが休む時が忙しい商売だから
暇だったら困るでしょう(笑)。

家でも5連休は孫だけ…息子は一日だけしか休みが
なかったので、後はジジ、ババと遊んでました。
幸いに、いくらか暖かかったので良かったです。
近くの函館公園の桜ならぬ露店を目指して、せっせと通ってました。

それにしても、寒いですね!道東は雪?の予報も出ているようですが、風邪をひかないように気をつけてください。
しじみのカアサン 2010/05/13(Thu)09:03:49 編集
しじみのカアサン様、桜に雪でございます。
肌寒い天気が続いても紋別は昨日桜の開花宣言が出ました。
ところが今日は夕方から雨が雪に変わる始末。
なんなんでしょうなぁ~。
連休中聞こえていたウグイスの鳴き声もぴったり止んでしまいました。
にの字 2010/05/14(Fri)01:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]