忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の末にパートさん決まりましたとご報告しました。
やれやれと思ったのはほんの一瞬。
21歳のMさんから退職の申し出。
一人残った50代のIさんからも辞めたいとの話がある。
困っちまって急遽ハローワークに求人を出すと、
翌日26歳のSさんが応募してきました。
飲食店勤務の経験もあり即戦力になると判断、
さらにありがたいことに友達も一緒に雇って欲しいとのこと。
願ったりかなったりです。
Mさんの指導の下、先週から二人働いてます。
店主の予想したとおり覚えは早い。
友達同士ということもあってシフトも組みやすく、
永く務めて欲しいと願ってます。
今月から始めた『冷やしかしわ』。
当初は週末のみのご提供でしたが、
今週から週日を通しお出しすることにしました。
さっぱりと召し上がっていただけますので、
これからの暑い時期、ぴったりの品書きと思っています。
ご注文の程お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山あり谷あり…
人生は想い通りにはいかないもの…と解ってはいるけれど、日々の暮らしの中でも「どうして…?」が多くなってきました。
歳のせいかな…頭ではやれそうでも体はついて行けない…そんな出来事だらけです。
人生、山あり、谷あり…一歩ずつ歩くしかないのですが…

今朝も濃い霧が立ちこめている我が家の周辺です。
ジメジメして肌寒いのです。時々雨になり洗濯物は乾かないし、家の中も湿った匂いがこもるようで、気持ちが悪くなります。
カラッとした夏空はいつになったらみられるのでしょうね?
しじみのカアサン 2011/06/28(Tue)09:21:59 編集
蝦夷梅雨
まさしくその通りの天気ですな~。
スカッとした晴れ間が続かない。
温暖化の影響でしょう。
にの字 2011/07/04(Mon)02:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]