忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
開店以来当店は全面禁煙である。
自分が煙草を吸わないからではない。
たとえ喫煙者であっても同じ選択をしていたと思う。
健康に有害だとかそんなことより、
あの煙の匂いのなかで食事をするということは、
嗅覚を失った状態でモノを食べるのと同様だからである。
特に蕎麦の香りははかないもの。
きれいな空気の中でしかそれを味わうことは出来ない。
愛煙家のお客様には我慢を強いることになり申し訳ないと思う。
蕎麦をより美味しく食べるためにご協力いただきたい。
北海道は女性の喫煙率が高いそう。
ここ紋別は道内でもダントツに高率。
目立つのは運転中の咥え煙草だ。
品性のかけらも無いとは正しくその姿。
信号待ちでふとバックミラーを見ると、
下唇を突き出して真ん中咥えのスタイル。
後ろの座席には子供も乗っている。
副流煙もへったくれもない。
閉め切った車内でそんな事をすればどんな影響が出るか自明の理。
おまけに携帯を取り出してメールを始めた。
降りてって煙草引っこぬき、ゲンコツ張ってやろうと思いましたが、
青に変わりそうになったので止めましたけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!
開店4?5?周年

ぎりぎりセーフ まだ4日

  喫煙者なボクでした

だて 2012/04/04(Wed)23:54:30 編集
5周年です。
覚えていてくれてありがとさんです!!
雪も溶けたんでそろそろ遠路走りませんか?
T君も誘って温泉でも行きませう。
にの字 2012/04/05(Thu)19:49:00 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]