忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『HO』という月刊誌がある。
『隠れ家レストラン』とか『場所が分かりにくい蕎麦屋』とか、
なかなか面白い企画をやってくれちゃってる本です。
その『HO』さんの編集部から電話がありました。
なんと当店の取材をしたいとのこと。
たいていは本屋での立ち読みで済ませ、
めったに買ったことが無いというのになんともありがたいことです。
もちろん断るわけもなく、先方から申し込んだ日程に一拍おいてから重々しくOKを出しました。
取材当日、あわてて買ってきた『HO』の最新号を、
マガジンラックの一番前に差し込む自分に、『なんだかな~』と少々嫌悪感を覚えながら待っていると、
バリバリのキャリァウーマンそのまんまのちょ~素敵な『H』さんがカメラの男性と一緒に到着しました。
早速いろいろな質問を受けたのですが、
美人を前にするとおだってしまう悪い癖が出てしまい、
答え2割の横道逸れ話8割。
『H』さん、余計なことばっかししゃべくっちまって申し訳ありませんでした。
何はともあれ、予定通りに行けば来月号の『麺特集』に載っかる様です。
どうぞ立ち読みではなくご購入くださいませませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「HOほっ」結構深みのありで楽しい雑誌ですよ
来月号楽しみです。やっぱりよそ行きの顔でインタビューを受けたのでしょうか(笑)
やまんば 2010/10/12(Tue)00:18:35 編集
バシャバシャ
写真を撮られちゃったので、
よそ行きの顔も載っかっちゃうかもしれません。
どうぞみなさんで笑ってやって下さいませ、やまんば様。
にの字 2010/10/12(Tue)03:16:02 編集
見ました買いました!
めったにコンビニに行かないのですが、たまたま本日前情報なしに行き、何気に雑誌を見ておりましたら麺特集の「HO」発見!
もしやと思い開いたら、にの字さん発見!
即購入した次第で御座います。
近々実家に持って行き両親に見せますね。
ルナヒカの札幌の30~40代の友人一同にも自慢しようと思います☆
おねぇ 2010/10/27(Wed)20:44:22 編集
ご購入ありがとうございます
おねぇ様。
『HO』さんは発行部数50,000部。
この週末あたりに地方のお客様で混雑しそうです。
にの字 2010/10/27(Wed)21:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]