忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日決算が終わった。
売り上げは前年比30%の増。
この不景気のさなか、すんごい数字です。
お陰様で利益もだいぶ上がりましたと、
ご報告したいとこですが、まだまだ赤字です。
製造原価がメチャメチャ高い。
良い材料を使ってるといえば聞こえはいいが、
工夫や知恵が足りない部分も多い。
安全安心な良い食材を使いロスを無くすこと。
安全安心な低価格で良い食材を使い付加価値を高めること。
開業4年目は頭の使いどこということになりそうです。
ところで、ツィッターでも報告しましたが、
このたびの東北大震災の被災者で唯一の知人、
益田君親子の遺体が発見されました。
押し潰された車の中でしっかりと子供を抱きしめていたそうです。
どうか安らかに!!
亡くなられた方全員のご冥福を祈る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでも…
先日、道新に益田さんご一家の事が載っていました。
言葉がみつからないですが、ただご一家のご冥福と亡くなられた方達のご冥福を改めてお祈りします。

被災地は、まだまだ寒くて不自由な生活を送っていらっしゃる方々が殆どのようですね。
早く暖かい場所でグッスリとお休みになりたいでしょうに…お気の毒です。

追い打ちをかけるような福島原発の事故。こちらも1日も早く大丈夫です!と言ってほしいです。

しじみのカアサン 2011/03/28(Mon)13:27:30 編集
地震大国日本に
原発は絶対に危険だ!と何年か前はしきりに言われてましたが、いつの間にか原発安全神話みたいなもんが出来上がり、みんな信じきっていたんですな。
汚染が広がらないうちの収束を願わずにはいられません。
にの字 2011/03/29(Tue)20:23:51 編集
無題
原発がいいとは思った事はなかったけど、声を上げて反対する事もなかった・・・
そんな自分がイヤでたまりません・・・

「電気」の使い方も改めて、冷静に考え直したいと思っています
ケロリーナ 2011/03/29(Tue)23:11:29 編集
地震大国日本に
原発は絶対に危険だ!と何年か前はしきりに言われてましたが、いつの間にか原発安全神話みたいなもんが出来上がり、みんな信じきっていたんですな。
汚染が広がらないうちの収束を願わずにはいられません。
にの字 2011/03/30(Wed)01:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]