忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d356f508.jpeg





にの字の広報宣伝部長kawa様に誘われて、
カヤックデビューしちゃいました。
28日の朝、前日もkawa様と一杯やったため少々酒臭い息を吐きながら、
お迎えのkawa様の車に乗り込みました。
当初は渚滑川の川下りを予定していたのですが、サポートの車の手配等がめんどくさくなっちまったので、
行き先を湖沼に変更。
まずコムケ湖に向かいました。
オホーツク海への開口部、今売り出し中の三室番屋で車を停め降りてみると、
なんといつもは静かなコムケ湖がザブンザブンと波立ち、
沖のほうでは白波も立っているではないですか!
こりゃ駄目だと言うことで急遽シブノツナイ湖に行ってみると、
ここも白波こそ立っていないものの風が強く結構な波があります。
えぇい!僕たち男の子!!とばかりにライフジャケットをきりりと着込み、
沖へと漕ぎ出しました。
ところが風が強いためなかなか進みません。
にの字はすぐに疲れちまってパドルを引き上げkawa様に全部お任せ。
持ち込んだ缶ビールをぐびっとやりながら至福のひと時。
水鳥になったような視線の変化を楽しみながら、
何ともまあ贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
kawa様、また連れてってね!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいでしょ、まだ早いですですぞ、カヤックの上でビールを飲むのは。力の限り漕いでからのビールの方が尚美味しいよ。
もう漕がないと言っておりますのでパドル、カヤックお使いくださいませ
やまんば 2009/09/29(Tue)23:10:33 編集
お久でございます
やまんば様。
そっか、まだ早いっすか!酔っ払いパドルは!!
反省!反省!!
にの字 2009/10/01(Thu)02:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]