忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんなきゃね、と思いながら一日延ばしにしていると、
そのうちに胃の辺りがチリチリする様な焦燥感が募って来て、
焦燥感も自己嫌悪も最高潮に達した時に、一気にこれを片付けてしまう気持ち良さ。
この書類作成の作業でしか味あえない快感を、今年もたっぷり感じることが出来ました。
決算と確定申告、本日終了!!
結果は一年目にしてはまあまあですかね、食べていけるには程遠い数字ですけど。
目をつぶると、この新米蕎麦屋を支えてくださったお客様、
一人一人の顔が目に浮かびます。本当に本当に感謝です!
心の底から有り難いと思う気持ちを忘れずに,これからもやって行こうと
あらためて自分に言いきかせています。
3月から開始の『季節の蕎麦御膳・梅ほろろ』好調な滑り出しです。
蕎麦豆腐、蕎麦寿司など、美味しく仕上がりました。
ぜひぜひお試しください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
季節の変わり目
四季折々の変化や食べ物の季節感が曖昧になったこの頃、あの書類だけは「きっちりと」年度の変わり目を教えてくれます。
ただ、あのお役所は一番の稼ぎ時に、しっかり土日(14,15)休んでいました。羨ましいですね。わっちは、ポストに放り込んでやりました。
kawa 2009/03/17(Tue)08:33:59 編集
ポストへ
kawa様、にの字もポストにポンしました。
今度は例のE-TAXてぇやつを使ってやろうかと
思ってます。


にの字 2009/03/18(Wed)04:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]