忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月最後の日曜日、29日は開店から順調にお客様が入り、
合計19名様と日曜日としてはまあまあの成績でした。
いつものように朝から忙しく働いていたのですが、なんだか体がだるい。
特に腰が何とも言えなく痛だるく、ちょっとした空き時間にも椅子に座ってしまう。
なんか変、と思いながら営業を終えて2階へ上がるなり爆睡。
翌朝寒けと腰の痛みで目が覚め、熱を測ると7度5分。
久しぶりの風邪です。
もともと熱には強い体質なので、午前中に消費税の申告書を鼻歌交じりで終わらせ、
昼から買ってきた風邪薬を飲んで、晩飯にお友達の焼肉屋さんのkで焼肉食べたら直ってしまいました。
年も年なので余り無理は出来ませんが、体、丈夫です。
ところで、しばらく安否が確認できなかったコンキチですが、生存です。
昨日の朝、家の前で近所の黒猫と睨み合ってる姿を嫁さんが発見。
毛並みもふさふさとして元気そうだったとのこと。
良かった、良かった!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっきり
春でございます。
お風邪をお召しになったとのことですが、風邪ではございませんね。 
蕎麦熱です。 蕎麦屋開店から一年ほどで同様の症状を訴える方がたくさんおられます。

さぁ~て そろそろ寸法とりに走りますかぁ。


だて 2009/04/01(Wed)00:51:01 編集
我が家
昨日はごちそうさまでした。
こんきち元気でなによりです。
我が家もおかげさまで、かみさんと睨み合いが少なくなりました。
私の毛並みは細々です。
kawa 2009/04/01(Wed)13:00:02 編集
蕎麦熱かぁ~
だて様、そんな熱があったんですな。
特効薬はお客様の『旨かったよ~』の一声だね。
にの字 2009/04/01(Wed)18:40:10 編集
かえってありがとうございました
いつもいつもkawa様には面倒なことばかり頼んでしまいすんません。
お陰様で、水美味しくなった様な気がします。
にの字 2009/04/01(Wed)18:47:06 編集
春です ウキウキ♪
「にのじのお蕎麦 」
カラダが欲してます
近々お邪魔いたします
さくら 2009/04/02(Thu)11:09:13 編集
ビタミン蕎麦
さくら様、蕎麦欠乏症です。
特製の海老天、ご用意してお待ちしています。
にの字 2009/04/03(Fri)04:49:08 編集
そんな訳で
なんとか着きましたが、運転しつつ確実に20秒は気絶しちゃいましたね。怖ろしいことです。
今回の紋別 リアルkawa様に会い、おこっぺんはうすでは手がけた作品に会い、にの字では新天地へ向かう保健所のHさんに会い、おまけになにが悲しいのかタミフル野郎に会い なんともステキな一泊二日でありました。
なにはともあれおめでとうございました。

だて 2009/04/05(Sun)23:15:47 編集
お疲れさんでした
だて様、無事ご到着何よりです。
「にの字」も「梅ほろろ」の予約が入っていたので、ボロボロになりながら8時過ぎに閉店しますた。みんなみんなお疲れさんです。
にの字 2009/04/06(Mon)01:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]