忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹雪の中、新年が明けました。去年の2月に仮オープン、4月4日に開店以来、なんとかかんとか新しい年を迎えることが出来ました。これもひとえに「にの字の蕎麦」をご贔屓くださる皆様のお陰と、改めて感謝申しあげます。ところで、新年早々、気がかりなことがひとつ。「にの字のお隣の住人」、「キタキツネのコンキチ」が怪我をしたようなのです。暮れの30日、常連のお客様が、店の前の道路を片足を引きずりながら渡る姿を見かけ教えてくれました。車にはねられたか、それとも野犬に襲われたか解りませんが、これから迎える厳しい冬を何とか乗り切ってくれと祈らずにはいられません。
がんばれ!コンキチ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大いなる
2009年の夜明け。
手打蕎麦 にの字 ますます・・・あまり繁盛して躰こわしちゃならねぇんで そこそこ繁盛祈願!!
ついでにstudio YOGAは大繁盛祈願!おまけに脱サプリ!
んで にの字にからむ全ての方々にとって幸せな年になりますように
   本年もよろしこに。
だて 2009/01/01(Thu)23:43:15 編集
あけおめ。
ことよろー。
ミヴォ。 2009/01/02(Fri)10:22:43 編集
無題
あけましておめでとうございます。t
半年すぎましたね、ご苦労なこと沢山あったでしょうがこれが全部喜びにかわって来ましたら宝になりますね、又冷やしたぬき食べにそして夕暮れを
コンキチに会いに行きたいと思っています。
ぬのぞ 2009/01/02(Fri)18:33:24 編集
無題
だて様、正月休み、いかがお過ごしですか?
今年もきっと、いろいろお世話になりやす。
どんぞよろしく!
にの字 URL 2009/01/03(Sat)00:34:11 編集
無題
ミヴォ様、おめでとうござんす!
札幌発にの字の広報活動、今年もよろしこです。
にの字 URL 2009/01/03(Sat)01:06:53 編集
無題
ぬのぞ様、ぜひぜひいらしてください。
その時には、コンキチの元気な姿を見たいですね!
にの字 URL 2009/01/03(Sat)01:12:08 編集
無題
大雪で年が明けましたですね
雪かきで少々筋肉痛でカラダが....

今年も
「にのじ」のお蕎麦でカラダ?
隣の「スタジオ」でココロ共々癒されに
通わせていただきます

これからもよろしくお願いいたしやす
さくら 2009/01/03(Sat)14:29:26 編集
無題
さくら様、今回の重たい雪には参りましたです。
スタジオヨガともども変わらぬご贔屓をお願いします。
にの字 URL 2009/01/03(Sat)15:03:57 編集
あ・・・



   
   タ タ タイヤ・・



だて 2009/01/05(Mon)23:48:16 編集
雪の下
だて様、タイヤは完全に雪に埋没してしまいますた。車庫に入れてやろうと思ったんですが、間に合わず……。
にの字 URL 2009/01/07(Wed)18:31:14 編集
そっと
しておいてやってください。

近々掘りおこしにまいりますんで

だて 2009/01/07(Wed)21:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]