忍者ブログ
http://www5.plala.or.jp/soba-ninoji/
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
どうにも体調が悪く、日記の更新をサボってしまいました。
昨年ごろより喉のつまり感があり、
食べたものがストンと胃の腑に素直に落ちていかないことがしばしばでした。
人一倍病院嫌いなこの性格。
一度診てもらったらとの周りの声を無視し続け1年が経過、
今年に入ってから症状はどんどんひどくなり、
食べては吐くの繰り返し。
体重は見る間に下がり、42キロまで減ってしまった。
ヘロヘロになりながら何とかゴールデンウィークの混雑を乗り切ったところで、
広域紋別病院の消化器内科を受診する。
CTと内視鏡検査で胃の少し上の食道にでかい腫瘍が見つかった。
長さが5センチ、直径が3センチだからほぼ食道の一部が塞がっている。
組織検査をしなければ分からないが間違いなく癌であろうとの診断。
ここの病院では手術も放射線治療、抗ガン剤投与などもできないので、
早急に札幌などの病院に入院するよう勧められる。
もうちょいとやり残したこともあるので、死ぬにはまだ早い。
食道がんの臨床例では道内でトップクラスの恵佑会札幌病院を紹介されたので、
早速入院の手続きをとってもらい5月17日に札幌に行くことになった。
てなわけで、おそらくひと月程度店を休まなければならなくなりました。
ご贔屓を頂いているお客様にはまことに申し訳ありませんが、
しばらくの休養を頂戴させてくださいますよう、
伏してお願い致します。
全快の折には前にも増して美味い蕎麦を打ちたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらららら

なんちゅうことでしょー
 嫌な予感が的中しちまいました

しっかり治して全快乱交お祝いいたしましょ

だて 2016/05/12(Thu)19:55:12 編集
心配かけて
申し訳無い。
少し休めとの天からのサインと受け取り、
じっくりと治療に専念します。
にの字 2016/05/12(Thu)20:07:39 編集
全快を祈ります
紋別で一番おいしい蕎麦屋さんだと思っているので、しばらく「にの字ロス」になりそうですが、仕方ありません。お大事にしてください。またおいしい蕎麦をお待ちしています。
追伸、いつも店内に流れている音楽も好きです。
にの字ファン 2016/05/13(Fri)10:56:58 編集
にの字ファン様
温かい励ましの言葉ありがとうございます。
しばらくの間お待たせしますが、
元気になって戻ってきます。
にの字 2016/05/13(Fri)20:28:53 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/08 JUNJUN]
[03/11 replica cartier santos review]
[01/16 NONAME]
[01/09 Kawa]
[09/14 だて]
最新TB
プロフィール
HN:
にの字
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Copyright © 蕎麦日記 All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]